デザイン名は「あなたの筆20121106」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121106
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかかっこいいですね
   :あなたの線って落ち着いて描くと
   :いい感じに見えます
   :あなたの気分を現しているようです
Me2:かっこよく見えますか
   :どう見せるかで、見え方、感じ方が
   :変わって来るのは当然でしょうね
   :私の気分で描いているのはないですよ
   :魂の波が私に伝わってくるのです
   :その波に逆らわずに描いているのですよ
   :次のおまえの筆の波を感じながら
   :私の筆を走らせるとします
Me :次のわたしの筆は描くものを決めています
   :明日からまた描こうかと思っています
Me2:継続的に続けていく時期ですからね
   :おまえの心の波を感じてください
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA