デザイン名は「あなたの筆20121116」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121116
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかかっこうをつけているように見えますね
   :腰に手をあて、頭をサッとなではらっている
   :感じがします
Me2:そうですね
   :おまえもたまにはかっこうつけてみては
   :どうですか?
   :気分が変わりますよ
Me :いえ;わたしは普通でいいですよ
   :かっこうつけるって似合わないです
Me2:おまえのしぐさはどことなく女性みたいな
   :ところがありますからね
   :男性のしぐさも取り入れてみてはどうですか?
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA