デザイン名は「あなたの筆20121113」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121113
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか変わったかっこよさを感じるというか
   :線はあなたの線なのですが
   :今までに見たことのないような
   :あなたのデザインに見えます
Me2:そうですねぇ
   :少しずつ変わってきていますね
   :外の様子も
   :おまえの様子も
   :それに合わせた私の様子というところでしょうね
Me :ここ一週間くらいなのかな
   :夜、星は見えるけど月が見えていないですね
   :何か不思議な感じがしています
   :それにやけにあったかい気がします
Me2:じきに分かりますよ
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA