わたしの筆「止まる鳥20121111」

今日は、わたしの筆をアップしました。
わたしが描いた絵です。
わたしの筆「止まる鳥20121111」
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :あはは、なんかへたっぴ
   :どういったらいいか分からないです
Me2:この絵は下手ではないですよ
   :おまえの線は良く出ていますし
   :なかなか良い方向へ向かっている感じのする絵です
   :おまえが思っているほど
   :おまえの絵は程度が低くないですよ
   :おまえの絵は私にはなかなか光るものが
   :あるように見えますよ
Me :そっかぁ、自分では良く分からないし
   :あなたに言われるとそうなのかなって
   :思えるくらいですね
   :でも描いているときは楽しいかな
   :出来上がりをパソコンに取り込んでみてから
   :なんかちょっといまいちかなって思うだけです
   :次に描くのが良く見えたらいいな
Me2:そうですね
   :何枚も描き続けてこそ意味がありますからね
   :焦らずにコツコツといきましょうか
   :おまえの線が光はじめるのを楽しみにしていますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA