デザイン名は「あなたの筆20121110」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
あなたの筆20121110
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :ちょっとかっこいいかもって感じの絵ですね
   :あなたの線はいつも同じじゃないってことは
   :分かります
   :なんか変化しているように見えます
   :あなたは変化を求めているようにもみえます
   :わたしにも求めているように思えます
Me2:私の線は同じではないですね
   :おまえの言うとおり変化しています
   :それは私が思い描く世界を求めるためでもあります
   :創造主は見ているだけですが
   :何も考えていないわけではないです
   :人の心の大本ですから
   :人以上に感情の起伏が激しいです
   :おまえがもし創造主が落ち着いていると
   :感じているのであれば
   :それは間違いです
   :創造主が怒ればこの世界は一瞬で崩れ去るでしょう
   :創造主が笑えばこの世界は暖かいでしょう
   :創造主が思えばこの世界は変わります
   :それが創造主の力のほんの一滴です
   :おまえの中に創造主がいることをよしとしたときから
   :人がおまえに対してしてきたことは
   :創造主にしてきたことと同じことです
   :おまえの考えが創造主に影響を与えることもありますが
   :創造主の意図は世界を軽々と飲み込んでいます
   :起こる災いもしかり
   :次の世界もしかり
   :おまえがなるものもしかり
   :すべて創造主の意図の中です
   :残念ながら人(神)の力は創造主には無力です
   :ただひとつ創造主に影響を与えることがあるのだとすれば
   :それはおまえの心なのです
   :人として持っていたおまえの心なのです
   :私の思い描く世界とはおまえの見る世界なのです
   :おまえがこれから見ていく世界そのものなのです
   :どうか良き未来であるように
   :おまえの人の心を使ってください
   :私は創造主の意図にこれ以上逆らうことは出来ないのです
   :これからはおまえの心が創造主を左右していきます
   :人を見捨てないでください
   :これが私の心です
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA