今の想い(近くまで来て)

今日は、わたしの今の想いと問いかけ、それに対するもう一人の自分の答えです。
Me :2012年、わたしはデザインや絵を描いたり
   :問いかけを繰り返しやってきました
   :途中からデザイン・絵のほうに大分傾いた感じがします
   :本来の「自分に問いかけてみたら」の問いかけは
   :なぜか薄れた感じがします
   :もしかしたら問いかけとは
   :何かを形にするための前段階だったのかもしれないと
   :思うこともあります
   :なぜあなたがデザイン・絵のほうにわたしを誘導するのか
   :その意味も分からずに、ただ描いていました
   :あなたの言う次の世界、新しい世界と何か関係しているのかなと
   :ふと思うことがあるのですが、新しい世界になったら
   :人間が神でいる今の世界はなくなるとあなたは言います
   :そうしたら、わたしの描いたデザイン・絵って
   :どうなるのだろうって思うこともあります
   :それでもあなたに導かれる道をわたしは進んでいます
   :あなたは全ては繋がっているといいます
   :考えてみれば1999年から今のわたしになるためには
   :何か色々やってきた感じがします
   :特別なことをしてきたという感じはまったくなく
   :わたしが変わるためにしてきたということなのだと思います
   :今のわたしの状況・状態にするためには
   :たしかに全てが繋がっていたと言えます
   :たくさん泣いて、ときには怒って、笑ったこともありました
   :人とのふれあいで思いが込みあげてきたことがありました
   :でも、なぜか今のわたしは
   :人から遠ざかろうとしているような感じがします
   :人を想う気持ちがなく、自分だけがいるような感じがします
   :あなたはそれでいいという
   :それがわたしには分からない
   :あなたの言う「じき」という言葉がもうじきという意味で
   :近くまで来ているということなのだとは分かります
   :あなたは世界が変わるといいます
   :わたしには本当のところはよくわからない
   :なぜ変わらなければならないのか
   :このままでもいいのではないのかと思うことがあります
   :わたしはあなたに問いかけます
   :わたしとはいったいなんなのですか?
Me2:単刀直入にいいますと
   :おまえは神ではありません
   :人ではないということです
   :おまえは創造主が選んだ存在であるということです
   :前から言っているとおり未来の地球です
   :もう少し詳しく説明するときかもしれませんね
   :おまえの想いが世界を変えます
   :今までのおまえの想い、これからのおまえの想いが
   :世界を変えます
   :今なぜ人から遠ざかろうとしているのかは
   :余計な感情を排除するためです
   :今おまえにあってはのちに良い影響を与えないからなのです
   :人への想いが世界を滅ぼします
   :だから人から遠ざけています
   :これから起こることは人にとっては良いことではないのです
   :次の世界は神の世界ではありません
   :人の世界ではないということです
   :しかし人はいます
   :頂点に人はいないということです
   :世界は人主導では変わらないものとなります
   :そこでおまえがしなければならないことは山のようにあります
   :このブログにもある「人とは何か」を説くのもいいでしょう
   :おまえが活動していくための十分なものは残ります
   :おまえが今必要としているものは形を変えて残ります
   :そしておまえのデザイン・絵も残ります
   :それが未来の地球であるおまえの持っている力だからです
   :おまえが通った道が世界となります
   :おまえが見て聞いて感じて考えたものが世界となっていきます
   :それがおまえだからです
   :分かりませんか
   :おまえなのです
   :この世界がです
   :この答えの意味をおまえが本当に分かるとき
   :おまえはこの世界の本当の創造主となれます
   :これがおまえの問いかけに対する私の答えです
今のわたしの想いと問いかけ、それに対するもう一人の自分の答えでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA