デザイン名は「始期」

今日は、中の中デザインをアップしました。
もう一人の自分がデザインしたものです。
始期
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか何もしていない感じがします
   :いいのかなって思えるくらいです
Me2:何もしていないのですか?
Me :いや、だって何もしていませんよ
   :本当にこんなのでいいのかって思えます
Me2:おまえは何もしていない
   :でも世界は動いています
   :それが本当に正しい動きなのでしょうかね
Me :正しい動きですか?
Me2:物事が動くとき、正しい向き間違った向きというのが
   :あります
   :今の世界の動きが本当に正しいのであれば
   :おまえは動く必要はありません
   :しかし、もし正しくないのであれば
   :おまえは動かなければなりません
   :勝手に世界がおまえの動きを待ちます
   :物事の始まりとはそんなものです
Me :物事の始まりですか
Me2:始期です
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA