デザイン名は「身木十枝」

今日は、中の中デザインをアップしました。
身木十枝
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :みきとえですか?
Me2:はい
Me :和船の舵の軸木ですか?
Me2:大切な木ですね
   :そこから十本の枝が出ています
   :おまえはどう感じますか?
Me :船の舵の軸木から十本の枝ですか
   :船を動かすものかな
Me2:動かすものとはなんですか?
Me :船の形とか燃料だったり人だったりかな
Me2:十本の枝とは、色、しきです
   :船を動かす色です
   :主要な部分から出た色が船の動きとなります
   :また見させてもらいます
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA