デザイン名は「流気」

今日は、中の中デザインをアップしました。
流気
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :どうですか?流気
Me2:良い字ですね
Me :字はあなたがつけたのだけど
   :言葉は出てきました
   :イメージとしては龍の気だったのだけど
   :あなたのイメージはなんですか?
Me2:私のイメージは流れる気の形ですね
Me :流れる気の形
   :あなたには気がよく見えるのですね
Me2:気の流れは物質を形作る元となっていますからね
   :気の流れ次第でこの世界は幾様にもなります
Me :たまたまわたしには龍の気に見えたわけですね
Me2:そうですね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA