デザイン名は「苗気」

今日は、中の中デザインをアップしました。
苗気
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかかっこいい鳥のようにも見えます
Me2:苗気です
Me :なえき?
Me2:はい
   :若い生命の気が感じられます
   :時期におまえとともに
   :その若い生命の気が歩むことになるでしょうね
Me :?
   :どういうことですか?
Me2:おまえの魂の受け皿です
Me :??
   :わたしの魂の受け皿?
   :今の体じゃないのですか?
Me2:おまえは、複雑な構造で今の人間社会に関わっています
   :その複雑な構造をシンプルにするために
   :若い生命の気が必要になります
   :おまえの内に秘めているものです
   :時期に目覚めるということです
   :目覚めればおまえに大きな変化を与えるでしょうね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA