考える20131222

Me :わたしの目指すものってなんなのか
   :少し考えたいです
Me2:おまえの目指すものはデザインの中にあります
Me :なんですか?
Me2;心です
   :おまえの心の凝縮がデザインとして現れます
   :普通の人は自分の心をデザインとして形にすることは
   :エネルギーを必要とします
   :しかし、おまえには私がついています
   :おまえの中のものをおまえは自然にそしてとても簡単に
   :表に出すことが出来ています
   :人が一生のうちに何枚か出せるいいデザインというものが
   :あります
   :そのデザインはとても力のあるデザインであり
   :偶然と必然が織り交ざって出来るものです
   :おまえのデザインにはそういった光がところどころに
   :散らばっていて、なんでこんなに出てくるのと思えるほどの
   :量と質を兼ね備えることが出来ます
   :おまえという基本的な心があり、そして私という客観性が生み出す
   :デザインです
   :お前の目指すものはデザインです
   :おまえの心の投影です
   :時期におまえのデザインは広がりを見せるでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA