デザイン名は「見えるように見せる」

今日は、中の中デザインをアップしました。
見えるように見せる
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんか壺から出てきた大したことのない魔人という感じです
Me2:そう見えますか
Me :うーん、良く見たらいいデザインなのかな?
Me2:いいデザインかを決めるのは見た人々です
   :このデザイン単体をいいデザインと見る人は
   :おそらく稀でしょうね
   :よほどの眼力がないと見えないでしょうね
Me :眼力ですか
   :重ね合わせたときに何かいいデザインになるのですね
Me2:重ね合わせる組み合わせにもよります
   :このデザインを重ね合わせていいデザインに見せることは
   :もちろんできます
   :このデザイン単体から感じられるおまえの感じ方がとても面白いです
   :おまえの眼力、形にすると面白そうです
Me :あはは、やってくれるのですか?
Me2:おまえの見る世界ですからね
   :おまえの見えるように見せるというのもいいかもしれないです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA