デザイン名は「意思の融合」

今日は、中の中デザインをアップしました。
意思の融合
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかあまりない感覚でした
Me2:おまえの意思と私の意思が融合していましたからね
   :2つの意思で描いていましたね
   :おまえの意思が私の意思と合わさる感じは
   :なかなかいいものがあります
   :続けてみましょうか
   :時期に変化が顕著に現れてきますよ
Me :あ、なんか思い出しました
   :この感覚、ネットゲームの精錬のときに
   :クリックしていた感覚になんか似ています
Me2:あのときも感覚の簡単な融合を試していましたからね
Me :あのゲームはやっぱり意味があったのですね
Me2:私がついてからおまえがやっていることには
   :全て意味と価値があります
   :おまえのやってきたことにどうでもいいことは
   :ひとつもないですし
   :先に進むためのひとつひとつが伏線です
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA