デザイン名は「明るさとおとなしさ」

今日は、中の中デザインをアップしました。
明るさとおとなしさ
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :今日も雑誌の女性を見て描きました
   :この女性は少しかわいらしげなオーラな気がします
Me2:そうですね
Me :なんか明るさとおとなしさを両方兼ね備えたような
   :感じのオーラに見えます
Me2:そうですね
Me :あなたの感覚がわたしの感覚になるのが
   :楽しみになってきました
Me2:おまえの感覚がよりよくなっていくことを
   :私は望みます
   :そしておまえの目指すものが良きものであることを
   :私は願いたいです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA