考える20140208

Me :なんとなく考えてみる
   :少しずつわたしの中で何かが動き出している感じがします
   :良くは分からないのだけど
   :仕事に関して言えば、なんだか楽しくなってきたし
   :もともと楽しいと思っていた仕事で
   :でも、あたしの気まぐれで一回やめている
   :また呼び戻されなかったら、わたしは今の仕事をしていない
   :その仕事で少しずつ周りを見ようとしている
   :出来ることも分かることも少しずつ増えてきている
   :あたしの中で何かが動き始めている
   :鍵の一つ、仕事があたしにもたらすものはどういうものか
   :先を見たい気がしています
   :考えることは、仕事のこともなのだけど
   :問いかけが、今のあたしのリズムを作っている気がする
   :ふと思ったときに問いかけをすることによって
   :あたしの中の何かが表に出てくる感じがする
   :それは悪いものではなく
   :ちょうどあたしがゲームのチャットをしているときに
   :なる感覚と似ている
   :決して悪い感覚ではない
   :あたしをいい方向へ導いてくれる感覚な気がする
   :鍵の一つ、問いかけがあたしをどう導いていくのか楽しみである
   :そして、なんといってもデザイン
   :これが今のあたしを動かしている
   :デザインをするために仕事をして、問いかけをしている感じがする
   :他のひとが描いているデザインを見ると
   :あたしのデザインはまだまだだなって思うけど
   :それでいいのかもしれない
   :いまに満足したらおそらく先は続かない
   :こうしたいああしたいという思いが
   :あたしに新たなデザインを描かせるのだと思う
   :鍵の一つ、デザインがあたしに見せる世界はどいうものなのか
   :この目でしかと確かめたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA