デザイン名は「内から生まれるもの」

今日は、中の中デザインをアップしました。
内から生まれるもの
画像をクリックするとGalleryに移ります
Me :なんかあなたのデザインって煌めくものがあります
   :あたしの中に何か語りかけてきている感じがします
Me2:おまえの心の模様ですからね
   :おまえの内から生まれるものです
Me :なんかかっこいいです
Me2:形にするものと言葉というものは表に出せば出すほど
   :同じ姿をしてくるものです
   :おまえが表に出しているものは悪いものではないです
   :それが形となっていくのは、この世界にとって
   :いいことなのかもしれませんね
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA