やりたいことを明確に定めてみましょうか

Me :ではどうすればいいですか?
Me2:そうですね
   :まずやりたいことを見つけましょうか
   :明確に定めてみましょうか
   :2ヶ月先、3ヶ月先を見据えたものをです
Me :なんか長いスパンではないのですね
Me2:これくらいのほうが丁度いいです
   :その先に新たなものがあります
Me :うーん、やりたいことですか
   :今、思い浮かぶのが、この前、久々に撮った写真のことかな
   :写真を撮って、デザインも一緒に描くということかな
   :写真は、まず木の写真を撮っていくということ
   :木はそれぞれ違った形をしている
   :その一本一本を撮り、それに関してのデザインを描く
   :休みの日には、必ず撮りにいく
   :雨が降っていても車の中から撮影すればいいかと思います
Me2:そうですね
   :どれくらいの時間とどれくらいの日にちやりますか?
Me :うーん、一回の撮影は大体1時間から1時間半くらい
   :日数は90日ですかね
Me2:いいでしょう
   :並べてみてください
Me :写真を撮って、デザインも一緒に描く
   :一本一本の木の写真を撮り、それに関するデザインを描く
   :休みの日には、必ず撮りにいく
   :一回の撮影は大体1時間から1時間半くらい
   :日数は90日
   :ですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA