「どうすればいいですか?」

Me :さてと、どうすればいいですか?
Me2:何をですか?
Me :リズムを良くするためにどうすればいいかです
Me2:お風呂から出てから横になるのは少しの間にして
   :5分くらいですかね
   :すぐに起き上がり
   :仕事について考えるためにパソコンに向かうことですかね
   :仕事があった日の夜、如何に過ごすかがポイントとなってきます
   :ただボーっと考えるのではなく、きちんと考えてみることです
   :まずは、その日の夜に
   :明日何をするかという予定を立てることです
   :予定通りに行かなくても予定を立てることを
   :やめてはいけないです
   :続けて予定を立て続けてみてください
   :きっと良い方向へ向かうと思います
Me :ストレッチはやっぱりやったほうがいいのですか?
Me2:そうですね
   :2014年の目標として書いてありますからね
   :おまえの体とうまく付き合うには必要なことです
   :ストレッチを自然に出来るようになれば
   :気の流れをうまく掴めるようになっていきます
   :おまえのリズムにも関係してきます
   :つながりを感じられると思いますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA