「考えが見えてきた感じ」

Me :何か、わたしは変わろうとしている
   :感じというか予感がします
   :それは仕事への姿勢というか
   :思いというか
   :初めから面白いと思ってやっていた仕事でしたが
   :ネットゲームでの付き合いがあったりして
   :仕事のほうにはなかなか集中できない感じが
   :続いていました
   :でもネットゲームをやめてみて
   :最初はやっぱりやりたいかなって思ったけど
   :なんだか今のペースが良くなってきて
   :仕事のほうへ目が向けれるようにもなってきました
   :仕事のこととか今まで覚えてこなかったけど
   :始めたときが始まりであり
   :そのあとに続くものなのだと
   :あなたの教えから今は感じられます
   :わたしは、今のまま進んでいっても
   :ぜんぜん構わないと思っています
   :しかし、出した条件は条件です
   :その期限までにしかるべきことが起きるかどうかを
   :見てみたいと思います
Me2:そうですね
   :いい方向へ向かっていますね
   :少しずつ考えが見えてきた感じですね
   :おまえの思う考馬を見せてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA