「言葉、行い、物」

Me :なんか昨日の夜は眠たくって22時頃に
   :寝てしまいました
   :さっき思い浮かんだ
   :言葉と行いと物について考えたいと思います
   :あなたのいう3つの鍵
   :問いかけと仕事とデザインと繋がるものが
   :あるなって思いました
   :外の世界に出す言葉はとても大切な鍵
   :言葉と共にする行いもとても大切な鍵
   :行いと共に創り出す物もとても大切な鍵
   :3つ鍵が繋がっている感じがします
   :この鍵でわたしはわたしの世界を創り上げる
   :あなたの望みはそれなのですよね?
Me2:そうですね
   :おまえにそれらを経験してもらい
   :おまえ自身の世界を創り上げてもらうことが
   :望みです
   :そうすることで、この世界が変わります
   :世界を変える鍵はおまえが握っています
   :おまえが鍵を見失わなければ世界は
   :良き方向へ変わり続けるでしょうね
   :もしおまえが鍵を見失えば世界が迷います
   :鍵と共に言葉を使い、行い、物を生み出す
   :それが私がおまえに望むことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA