「家族に感謝してもしきれないほどの恩を受けています」

Me :ちょっと考えてみる
   :きちんと考えてみる
   :仕事のこと
   :わたしはやっぱりデザインの仕事がしたい
   :でも、家族に援助してもらって
   :今はやっていけている
   :今、わたしがデザインの仕事をやりたいからといって
   :また何も考えずに仕事をやめてしまい
   :焦って探して、結局、デザインの仕事じゃない仕事に就く
   :なんだか、その繰返しをしている感じがする
   :家族に迷惑がかからないように
   :きちんと考えて、ここは慎重に決めていかないといけないなと思う
   :今の仕事をやめるにしても、きちんと仕事が決まってからやめるを
   :選択しなければならない
   :わたしが何も考えずに仕事をやめて困るのは
   :わたしの家族だ
   :そのことをきちんと理解して動こうと思う
Me2:そうですね
   :その考えがまっとうであり正しい答えです
   :おまえを支えてくれているのは
   :おまえの家族です
   :おまえは家族に感謝してもしきれないほどの恩を受けています
   :そのことを忘れてはいけません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA