「未来に繋がる道を作る役目」

Me :わたしが今、日本という国にたいして感じることは
   :決して捨てたものではないということです
   :全てを承知の上でやっていることがあるのかなと思います
   :国にしても、首相にしても、マスコミにしても
   :人の力だけではどうしようもないことがある
   :でも、国を捨てることは出来ない
   :だからマスコミは今を貫いている
   :みんな分かっていると思う
   :首相のこととか原発のこととか
   :知らされていなくても
   :薄々は、みんな感じていると思う
   :みんながそれでも生きて行こうとしているのは
   :たぶん日本人だからだと思う
   :一個の団結した国だからだと思う
   :わたしが思うのはこの国は滅ばない
   :きっと未来に繋がる道を見つけると思う
Me2:そうですね
   :未来に繋がる道を作る役目におまえがすることも
   :入っています
   :今の思いを忘れないでくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA