「全ては繋がっています」

Me :なんかパス面白い
   :PhotoshopばかりでIllustratorは
   :ライブペイントくらいしか使っていなかったけど
   :いざパスを使ってみると、なんかすらすら描けて行く
   :Illustratorの操作もなんかどんどん覚えれて
   :なんか、今までの全てがここに集まっているって感じがします
Me2:そうですね
   :おまえは私の線をずっとみてきましたからね
   :パスにもすぐになれて、相当なレベルまで使いこなせるでしょうね
   :全ては繋がっています
   :そのままおまえのペースでゆっくりと進んで行きましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA