「必要と感じたときに」

Me :何をしたらいい?
Me2:今やっていることをしたらいいです
Me :具体的になにをしたらいいか決めたいです
Me2:何が思い浮かびますか?
Me :デザイン
   :問いかけ
   :仕事
Me2:そうですね
   :その3つです
Me :デザインの本を読むことは必要ですか?
Me2:おまえの意思に任せます
Me :贈るデザインはいいですか?
Me2:大丈夫です
   :おまえの思うように進めば問題ないですよ
Me :問いかけることって必要ですか?
Me2:そうですね
   :必要なときはおまえが必要と感じるでしょうね
   :必要と感じたときに問いかけてみてください
   :答えはきっと見つかりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA