「可能性すべてを分かっているわけではない」

Me :なんか安定しているのですよね
   :でも、前よりやることが増えた感じがします
   :自分で見つけに行っている感じがします
   :人に指示されるのではなく
   :自分で自分を動かしている感じがします
   :わたしが今やること
   :そしてこれからやることに繋がることを
   :している感じがします
   :あなたの言っていたことは現実化するのですか?
Me2:そうですね
   :80%現実化するでしょうね
   :残りの20%は人間の可能性でしょうね
   :人間の可能性は分かっています
   :しかし可能性は変化します
   :今の可能性と10年後の可能性は違います
   :出来ることは分かっていても
   :可能性すべてを分かっているわけではないです
   :もし可能性すべてを分かっているのであれば
   :この世界がある意味はないです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA