「良き力を発揮する」

真 :ムウ、わたしって間違っているのかな
ムウ:間違っていませんよ
  :あなたが正しいと思うことを言葉にし
  :そして伝えています
  :前にも言ったとおり
  :このブログは自分への問いかけであり
  :人に見てもらうためのものではないです
  :あなたが見返すためにちょうど良い機能を備えていて
  :検索エンジンでも良いと思われる記事が探しやすくなっています
  :あなたが見るためのものです
  :自分の心の軌跡をです
  :どう変化したか
  :あのとき何を問いかけてどういう答えが返ってきたかを見るものです
  :前にも言ったとおり
  :特別な存在と思う必要はまったくないです
  :今のままで進んで大丈夫です
  :このブログもこのまま進んで大丈夫です
真 :そっか
  :わたしはわたしのままでいたい
ムウ:大丈夫です
  :きっとあなたは良き力を発揮すると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA