「やってみてどうか」

真 :1週間が始まったな、ムウ
ムウ:そうですね
  :今週の目標を立ててみましょうか
  :おおまかな今週の目標です
真 :今週の目標か
  :練習データの作成を1日2件として
  :お盆休みまで3日あるから
  :6件作成するということかな
ムウ:いいですね
  :もうひとつ何かほしいですね
真 :もうひとつか
  :問いかけを毎日する
ムウ:いいですね
  :その他にもうひとつです
真 :落書きかな?
ムウ:そうですね
  :あなたの絵を進めるということです
真 :でもあれって帰ってから出来るかな
  :たしかに仕事があっても1時間は出来るけど
ムウ:そうですね
  :2日で1枚描き上げましょうか
  :一気に描き上げる必要はないです
  :ゆっくりじっくりと確実に歩を進めていきましょうか
真 :今週の目標は3日で練習データを6件作成
  :落書きを2日で1枚、6日で3枚描く
  :毎日問いかけをする
  :かな
ムウ:そうですね
  :やってみてどうかというのを見るのもまたいいですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA