「あなた自身で分かっていくこと」

真 :わたしの線か、ムウ
ムウ:そうですね
  :あなたの線です
  :今、あなたが会社で描いている線です
真 :イラストレータの線がわたしの線か
  :自由だな
  :スタッフの人に、猫を3分で描けたら
  :敵なしって言われたな
  :今のわたしにスピードがあれば敵なしだと
  :スタッフの人が、ストップウォッチで
  :計測してくれた結果は3分25秒だったな
  :あと10回も描けば切れますよと言われた
  :ムウも言っていたな
  :相当なレベルまで使いこなせるようになるって
  :なんであの時点で分かっていたのかって
  :わたしはいっつも思うけどな
  :やってもいないことをムウは分かっているかのように言う
  :わたしの線がイラストレータでのパスのことを言っているのも
  :さっき知った
  :気がついた
  :なんか不思議だな
  :ムウにあなたの絵も描いてもらいますって言われたとき
  :わたしの絵か、ムウに比べたら大したことないけどなって
  :思っていたけど
  :パスがわたしの線なら、ムウのレベルまで上がれる気がしてきた
ムウ:あなたの線はパスだけではないですよ
  :進めば分かります
  :あなた自身で分かっていくことです
真 :そっか
  :力湧いてくるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA