「日々の変化を残しましょう」

真 :うーん、ムウ、良く見えない
  :作品作りを90日やるのはいいのだけど
  :いまいち見えてこない
  :わたしがやりたいことやれることがさ
  :なんか、やっぱり問いかけをやらないと
  :わたしをうまくコントロールできない感じがある
  :頭の中で思っていることを
  :家の部屋の中で外に出したりするのだが
  :そうやって外に出したものは
  :なんかあまりいいものには思えない
  :創造主が何を考えているのか
  :わたしの心の奥で何を考えているのかと
  :少し見えるのだけど
  :それを見たから何なのだろうって思うかな
  :わたしがわたしらしくあれるのかなって
  :そのことを知ることによってさ
ムウ:そうですね
  :創造主が思っていることは
  :基本的にあなたは知らなくてもいいことなのですが
  :それでは人も創造主の意図に全く気付かないことに
  :なります
  :それを防ぐために不定期ではありますが
  :少しずつ外に出しています
  :外に出すといっても今はあなたのマンションの部屋の中です
  :あのスペースはあなたのスペースです
  :あなたがうるさくして他に迷惑をかけているわけでもないです
  :あの範囲内であれば、あなたが出している音、声は許容範囲です
  :あれを迷惑だという人がいれば、おまえは何様だということになります
  :あなたはヘッドホンをして周りの音を消すために
  :自分の中だけで音を聞いています
  :洗濯機の音は服を洗わなければならないので必要なものです
  :その他であなたが外に出している音というのはとくには見当たりませんが
  :あなたの声がうるさいというのなら
  :おまえら人間すべてしゃべるなと言えますよ、普通に
  :やりたいことやれることが、なかなか見えてこないということなのですが
  :焦ることはないです
  :ゆっくりじっくりと進んでいきます
  :出来ることをやっていきましょうか
  :出来ることは増えていると思います
  :あなたは今の会社でイラストレータを学びました
  :それも一つの道具として使えるものです
  :パソコンの道具の中の一つです
  :ゆっくりと形にしていきます
  :作品作りを少し窮屈に感じたら
  :Tシャツのデザインに目を向ける
  :気分転換に落書きを描いてみる
  :たまには外に出て写真を撮って
  :外でデザインを描く
  :問いかけは出来るだけ毎日やったほうがいいです
  :休みの日もです
  :どんな問いかけでもいいです
  :そのときのあなたの状態を後から知ることが出来ます
  :日々の変化を残しましょうか
真 :そっか
  :ムウってさ、わたしよりわたしのことを色々と考えているのだな
  :素直に感謝する
  :ありがとう
  :よっし、やるかな
  :わたしはわたしでありたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA