「きちんと休んでおいたほうがいい」

真 :なんかな、わたしは見なくてもいいものを
  :見ている感じかな
ムウ:今日読んだ本は良かったですけど
  :Twitterとか見過ぎないことです
  :きちんと表を作っていますので
  :その回数以上見ない
  :見る時間も大体決めていると思います
  :休みの日まで予定を立てると
  :あなたが窮屈に感じてしまうので
  :決めないでいます
  :平日にきちんと動きますので
  :休日は休むことに専念しましょうか
  :休日は極力付加のかかることはやらない
  :午前中だけで終わらせれることをする
  :などです
  :来週は土曜日も出勤ですので
  :きちんと休んでおいたほうがいいです
真 :あはは、なんかな、ムウはわたしに対して
  :もっともなことをいっているな
  :そうだな
  :わたしはすぐに忘れてしまうから
  :きちんと表とか作ったのだったな
  :きちんと自分を管理できるようにしておかないと
  :なんかこのさきが危なっかしいしな
  :まぁ、きちんと休むことにする
  :写真は明日は撮りに行かないほうがいいかな
ムウ:そうですね
  :今日、Tシャツデザインをやりましたし
  :再来週の三連休がいいと思います
真 :そっか
  :よっし、寝るか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA