「それに従うだけ」

真 :ムウ、なんだろうな
  :分からない
  :時間もうまく管理できないし
  :なんか動けなくなる感じがする
ムウ:そうですね
  :そのまま進まれて問題ないです
真 :うーん、分からない
  :このまましばらく流れに任せていろということか?
ムウ:そうですね
  :変化するには必要なことです
真 :わたしがわたしのままでいられるのかというのも
  :分からない
ムウ:そうですね
  :分からないことは多いです
  :分からないなりに進んでみるのもまたひとつの道です
真 :答えになっているのか
  :わたしは分からない
  :このまま進んでいいのかと
  :ムウ、なんかどうでもいいと思っていないか
ムウ:思っていないですよ
  :私の考えはすでに伝えてあります
  :それであなたが決めることです
  :私はあなたの進んだ道に対して考えます
  :あなたに付き従うということです
真 :わたしはどうすればいい
ムウ:そのまま進まれればいいですよ
  :すでに考えてあります
真 :昨日考えていたな
ムウ:そうですね
真 :また入院することになるのか
ムウ:ならないですよ
真 :わたしは耐えられるのだろうか
ムウ:耐えられますよ
真 :なんかすっきりしない
  :笑えない
  :なんかモヤモヤしている
  :わたしは何がしたい
ムウ:そうですね
  :それが大切です
  :私の考えは伝えました
  :それであなたが決めることです
  :最善の道は示しています
  :その道を通らないのであれば
  :あなたの道にも多少なりとも
  :変動があります
真 :不満か、ムウ
ムウ:不満ではないです、あなたが選ぶ道です
  :私はそれに従うだけです
真 :そっか
  :笑えないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA