「更に高みを目指します」

真 :うーん、なんだろうな
  :このまま進んでいいのかも
  :と少し思えてきたかな
ムウ:そうですね
  :そのまま進まれて問題ないです
真 :まだ、分からないのだけどな
  :どうなるか
  :でも、なんか出来るかなって
  :やっていないのだけど
  :いままでやってきたことを
  :総合すると
  :もしかしたら、出来るのではないかな
  :と思えてきた
  :まだやっていないのだけどな
ムウ:そうですね
  :あなたは出来ますよ
  :もしあなたが出来ないのであれば
  :誰も出来ないですよ
真 :まぁ、そうだよな
  :1999年のあのときはただの馬鹿だったしな
  :ほんとここまでよく来たと思う
ムウ:馬鹿ではなかったですよ
  :あなたは
真 :どこらへんが
ムウ:そこまでの過程がですね
真 :いや、あれはほんと何も考えていないと思う
  :いまも考えれているか疑問だが
  :あのころよりはすっごいましになった気がする
ムウ:私があなたを馬鹿ではないと思ったのは
  :あのころもそうですが
  :あなたの中にある光がいい光を放っているからですね
  :もし馬鹿ならその光はすぐに消えていたはずです
  :でもあなたは消えなかった
  :逆に光が強くなっていった
  :それは小さい時からあなたが積み重ねてきた光ですからね
  :私があなたを選んだのもただ選んだわけでないです
  :その光がなければ私はあなたを選ばなかったということが
  :答えですね
真 :そっか
  :わたしの中の光か
  :よくは分からないのだけどな
  :なんかある感じがしてきた
  :ムウといるとな
  :自分の中の光に気付けるというかな
  :さすが個性を描く王だな
  :だだの人間ではなかったと思う
ムウ:そうですね
  :あなたは更に高みを目指しますよ
真 :そっか
  :ゆっくりといくよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA