「イメージすることを忘れず」

真 :なんだか、ムウ、静観しているのか?
  :わたしはなんか頭がサイドから締め付けられる感じだぞ
  :なんか考えれなくなるのか
  :余裕がない気がする
  :別に心が乱れているとかではなく
  :なんだか沈む感じがする
ムウ:そうですね
  :今回の仕事を選んだ時点で決まっていたことでしょうね
  :ただ、あなたの力を周りは甘く見すぎです
  :あなたの本当の力が分かっていない
  :それでいてあなたに言っていることが多すぎです
  :それを人が選ぶなら、それが人の道でしょうが
  :あなたをあなどりすぎです
真 :考えれなくなるのか?
ムウ:大丈夫です
  :話す前に少し頭の中で思い描いてそして話してみてください
  :頭が締め付けられていてもやってみてください
  :周りが振り切られます
  :あなたの力をあなどりすぎです
真 :よく分からんが
ムウ:それと時間を意識するのを忘れてはいけないです
  :常に時間を見て動きましょうか
  :そのために腕時計もしています
真 :そっか
  :イメージすることを忘れず
  :時間を気にするか
ムウ:そうです
  :あなたなら出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA