「なんかやっていた気がする」

真 :なんかな、周りの人がすごく見えてきた
  :ほんと、わたしでいいのかな?ってさえ思えてくる
  :いろいろな人がいる感じかな
ムウ:そうですね
  :簡単に言えば、あなたがやっていることは
  :その遥か上を行くことですよ
  :周りから見たら、はっきり言って
  :あなたのほうがすごいと思っていると思いますよ
真 :そうか?
  :わたしは良く分からんが
ムウ:あなたは、5ヶ月の間に自分を管理するすべを知りました
  :もし、5ヶ月の間、時間も気にしずにやっていたら
  :今の仕事は、はっきりいって潰れていたでしょうね
  :でも、あなたは出来る
  :出来るだけのことをしてきましたからね
真 :そっか
  :わたしはやっていたのか
  :なんかやっていた気がする
ムウ:あなたはそうやって人をあざむく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA