「時期に人はあなたに惹かれだす」

真 :なんかな、少しずつかなって思うかな
  :少しずつ見ていくものを増やしていく感じかな
  :それは周りがそうしてくれているのかな
  :とさえ思えてくる
  :少しずつわたしに伝えているのかなと
  :わたしは、いいものを見せてくれたら
  :それに答えようとは思う
ムウ:そうですね
  :それがあなたのいいところです
  :あなたは人のいいところを見ようとする
  :それがたとえ、その他のひとたちの弊害になろうとも
  :その人のいいところを見ようとする
  :そしていいところは吸収しようとする
  :今のあなたは、あなたの会った人、見た人の
  :プラスのかたまりですからね
  :時期に人はあなたに惹かれだすでしょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA