「かすかな光から、たしかな光へと」

真 :ほんの少し、余裕が出てきた感じかな
  :そんな感じがする
  :落ち着いてやれれば安定してくるのかなと
  :ただ、いろいろ経験してみるのも悪くないなと思う
  :今までやってきたことは全て
  :わたしのためになっている
  :お金の使い方も、一見無駄な使い方に見えるものでも
  :全てわたしへの投資となっていることに気づく
  :全てが形となってわたしの今を創っている感じが
  :分かる気がする
  :不思議だな
ムウ:そうですね
  :あなたがそこに存在していること自体が
  :周りから見てみたら不思議なことですからね
  :周りの人間は、あなたが今のようになるとは
  :誰一人として考えていなかったですからね
真 :ムウのおかげか?
ムウ:あなたの力、光の力ですね
真 :思い出すな光
  :オンラインゲームのギルドの名前
  :まぁ、いろいろなうわさがあったけど
  :あのゲームはわたしのプラスになったことは間違いない
ムウ:そうですね
  :かすかな光から、たしかな光へとという感じですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA