「いずれ時期が来たら」

真 :なんか今日は、ゆったりしていた感じだな
  :場所がいい感じだな
  :イヤホンをつけて音楽を聴く必要もないしな
  :ほんとゆったりしている
  :前の場所がいかに悪かったかということが分かる
ムウ:そうですね
  :今の場所はいい場所です
  :5年や10年居てもいいところですね
真 :ずっといるか、ここ
ムウ:ずっとというわけにはいかないですね
  :あなたにはやることがありますからね
  :ずっと日本にいるわけにもいきませんからね
真 :そっか
  :世界を見て周るのか
ムウ:そうですね
  :いずれ時期が来たら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA