「きっときちんと見える」

真 :明日で今年最後の仕事だな
  :なんか、振り返ってみると
  :色々やった1年だった感じだな
  :ほんと動いている感じを実感できる
  :その動きが意味を成していることに
  :自分でも感じられる
  :来年はどんな年になるのだ、ムウ
ムウ:そうですね
  :違った動きをしていく年になると思います
  :今までとは進む向きが少し変わった1年に
  :なるかと思います
  :それは、あなたであったり、周りの人間だったりです
  :人があなたの光に気付き始めているというのが
  :ポイントですかね
真 :そうなのか?
  :わたしは全く分からないのだが
ムウ:あなたはきちんと周りをまだ見ていないですからね
  :あなたが足跡を残しているように
  :人間もきちんと足跡を残しています
  :あなたがきちんと世界を見たときに
  :きっときちんと見えるはずです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA