「自分の力のみで進めるまで」

真 :なんかゆったりとした日だな
  :スタッフになってから
  :すぐに引越しの準備をしながら
  :だったからな
  :でも、今年が終わる前に
  :片づけておいてよかったと思う
  :環境は大切だからな
  :ただ、ムウがわたしにいっていることが気になる
  :ムウの人へ対する思いがな
  :わたしの域をこえている
  :分かってはいたのだが
  :ムウが人を好きだってことは
  :でもわたしは人を信じていない
  :でも、ムウはわたしにきちんと分かってもらいたいから
  :一歩一歩、順をおって、わたしに伝えている感じかな
  :分かり過ぎるほど、分かりやすい
  :でも、わたしが前に進む力を持たなければ
  :それは意味をなさない
  :だから、色々とムウはわたしにやらせている
  :そういうことなのだな
ムウ:そうですね
  :あなたが自分の力のみで進めるまでですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA