「世界は広い」

真 :なんか今日、すごくびっくりした
  :いつもいっているスーパーやドラッグストアではない
  :ところに食料品を買いに行った
  :まず驚いたのは駐車場に止まっている車の数
  :こんなに車があるのかと素直に驚いた
  :いつもいっているスーパーとの違いを感じた
  :そして、けっこう食べ物が選べる感じがした
  :置いてあるものも、コンビニとかで買っていたものに比べると
  :安いし豊富に揃っている感じがした
  :いままで行っていたところがなんかかすむなって感じがした
  :さすがに人が集まるところだけあってという感じかな
ムウ:あなたが選ぶことです
  :そして、あなたが見ていくことです
  :世界は広いです
  :まだまだ先は長いですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA