「世界がそのように変化している」

真 :なんかすごいな
  :自分の足跡を見るとな
  :ほんといろいろやってきたって感じがする
  :別に特別なことをしてきたというわけでなく
  :きちんと経験してきているなと
  :病気になる前に経験できなかったことを
  :病気のあとにきちんと経験しているなと
  :わたしにとっては良かったことなのかなと
  :今思う
  :人がわたしにしたこと、わたしがこれからしていくこと
  :おそらく、人がわたしに見せてくれた
  :プラスの部分をわたしは見せていくのかなと
  :ムウの言葉を聞いているとそう思えるし
  :振り返るといまがそんな感じになっているのかなと
ムウ:そうですね
  :あなたの心の光がなければできないことです
  :創造主だけでも私だけでも出来ないことですよ
  :三つがひとつになって初めて出来ることです
  :それは世界がそのように変化しているということなのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA