「見るのが楽しみ」

真 :なんかすっごい気持ちのいい天気だった感じだな
  :去年の暮れのほうは、歩くこともほとんど
  :やっていない状態だったけど
  :今日、歩いてみて、なんか気持ちよかった
  :いいな歩くのってなって
  :外の空気を吸いながら
  :一歩一歩地面をしっかり蹴ると
  :わたしの体がぐぐっと前に進む感じがする
  :とてもいい感じだ
  :部屋の寝室の窓から見える山並みもくっきり見えた
  :あんなに高いところにも山並みがあったのかと
  :白く見える高い山並みを見て
  :ちょっとうれしくなった
  :わたしはわたしで進んでいけばいいかな
ムウ:そうですね
  :あなたはあなたです
  :他のだれでもない
  :あなた自身です
  :その身をまとったあなたが見る世界
  :そしてあなたが創る世界
  :私は見るのが楽しみですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA