「使いながら貯めること」

真 :あはは、ちょっと気になったから計算してみた
  :どんどんお金を使っている気がしてな
  :余るんだな
ムウ:そうですね
  :必要なものを計算するために
  :きちんと買い物をしています
  :無駄なものは買っていないですね
  :レシートもきちんともらっていたと思いますが
  :そのレシートにもきちんと使い道があるから
  :もらっていました
真 :それでレシートを渡さないところには
  :ムッとしていたのか
  :なんか納得
  :まぁ、貯まっていくのかな、お金
ムウ:そうですね
  :かねは天下のまわりものというように
  :使ったほうがいいですね
  :すべてをいっぺんに使うわけではないですが
  :計画的に使っていきましょうか
  :まず今年、何が必要になるのかも
  :きちんと計算できていると思いますが
  :それプラス、貯めれた分を
  :あなたのプラスになることに使っていきます
真 :そっか
  :貯めるのではなく、使うためにってことか
ムウ:そうですね
  :使いながら貯めることを、きちんとしていくと
  :今後の活動がスムーズに出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA