「わたしはわたしを信じる」

真 :ムウ、なんか、変なふうに疲れるぞ
  :気分のいい疲れではなくて
  :なんか変な気の力がわたしに干渉している感じだぞ
ムウ:大丈夫です
  :焦らず、一歩一歩です
  :今、あなたに来ている気は、
  :今年のあなたを暗示するような気です
  :今年は違った動きをします
  :そして、あなたが感じる気の力も
  :少し違ったものになります
  :スタッフを1年がんばってみてください
  :続けることが大切です
  :すぐに見ようとしても見えないです
  :少し時間が経つと見えてくるものが多いです
  :自分の気持ちと向き合いながら
  :今年1年がんばってみてください
真 :なんか、何を見るのだろうなって
  :少しなんだろうなって気もするけど
  :わたし自身に向き合うか
  :それと、梅干だな
  :食べると、のどの奥らへんがなんか痛くなるのだが
  :以前に、のどの奥に違和感があるから
  :病院にいってカメラで見てもらったのだが
  :綺麗なのどですって言われて
  :はれとかないって言われたのだが
  :梅干を食べるとあきらかに痛いのが分かるぞ
ムウ:梅干は、薬と似た作用をもっています
  :悪いところに効いているということです
  :梅干を食べたから、悪化するということではないです
  :むしろ食べたほうが良い
  :医者があなたの違和感の原因を分かっていないのなら
  :なおさらです
  :食べ続けてみましょうか
真 :痛くて食べれなくなるのか
ムウ:大丈夫です
  :その痛みは徐々に小さくなっていきます
  :食べ続ければ分かります
真 :うーん、前、ムウはあなたを信じてといっていたが
  :たしかに、梅干を食べる前は
  :悪化しているとは感じなかったが
  :ムウの言っていることを訳すと
  :悪化していたけど、梅干を食べて悪化を和らげると
  :いうふうに聞こえるのだが
ムウ:違いますね
  :人は生きていると何かしら痛みを伴います
  :あなたの場合は、食べているものや、その行いから
  :受ける痛みがすごく小さいです
  :しかし、その小さな痛みもつもりつもればと
  :いうところです
  :その痛みは避けられない痛みということです
  :悪化していたのではなく
  :治癒を望む状態になっていたということです
真 :わたしは何か間違ったのか
ムウ:間違ってはいないです
  :しかし、完璧ではないです
  :いろいろとぬけはあります
  :行いがよくても、そのぬけは必ずでてきます
  :大丈夫です
  :食べ続けてください
  :悪いようにはなりません
真 :分かった
  :わたしはわたしを信じることにする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA