デザイン名は「あなたが描くあなたのデザイン」

今日は、中の中デザインをアップしました。
design312sngs
画像をクリックするとGalleryに移ります
design313sngs
画像をクリックするとGalleryに移ります
design314sngs
画像をクリックするとGalleryに移ります
真 :あはは、なんか加速しているな、なんかな
  :描く速度が速いぞ
  :PCの操作が速くなったな
  :不思議だな
  :やっぱり、ムウの絵を描いているときが
  :楽しい
  :なに描いているのか分からないけど
  :なんか楽しい
  :ムウのリズムとわたしのリズムの調和で出来ている
  :デザインなんだなと
  :わたしのスピリチュアルデザイン
ムウ:そうですね
  :あなたが描くあなたのデザインです
次もデザインします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA