「問題なく世界は変わる」

真 :仕事をしている時間が短くなったから
  :その分、自分の時間に使えるのと
  :休む時間を、きちんと取れるようになる感じかな
  :いい感じになってきたかな
  :仕事と周りの環境を徐々に整えてこれている感じかな
  :自分の出来ることというか
  :出来るところで出来るだけの努力をしようとしている感じかな
  :ムウの言っていたとおり、今年はなんか、わたしにとって
  :すごく意味のある年になりそうな感じがする
ムウ:そうですね
  :あなたの出来ることが広がる年になるでしょうね
  :それはあなた自身が創っていることで
  :他はそれを見ているという感じですね
  :そのまま進めば問題なく世界は変わっていきます
真 :ちょっと気になった
  :ムウのいう問題なくとは
  :いったい誰に対して問題なくなのだ
ムウ:そうですね
  :創造主の意ですね
  :世界は創造主の意の中で動いています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA