デザイン名は「基本を定着するとしないとでは天と地の差がある」

今日は、中の中デザインをアップしました。
design318sngs
画像をクリックするとGalleryに移ります
真 :なんか凄いんだが
  :何かを感じる
  :何か新しい形を作ろうとしているように見える
  :何を形作ろうとしているのだ
ムウ:そうですね
  :基本を形作ろうとしていますね
真 :基本か
  :そういえば、わたしって基本より
  :応用のほうが得意だなって思うのだが
  :基本が出来ていないのに応用をしている気がする
ムウ:そうですね
  :基本とは、色々なものに共通しているものなのですよ
  :あなたは色々なものを見て来ましたからね
  :その蓄積で、見たら、すぐに応用が出来る状態になっています
  :しかし、あなたの絵の基本というものをしっかりと決めておかないと
  :この先、広がったときに、あなたの元の絵を思い出せなくなります
  :ですから、少しの間、基本をまたやっていきます
真 :基本は大切だよな
ムウ:そうですね
  :基本を定着するとしないとでは天と地の差があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA