「それが活きているということ」

真 :結局、この土日は休んだな
  :本当に休んだって感じだ
  :なんか、この一ヶ月がすごく長く感じる
  :なんていうのだろう
  :考えて、迷って、覚えようとしているからなのかな
  :聞くっていうのが、なんか足りない気がするけど
  :遊んでいないなって感じがする
  :だから、ながく感じるのか
ムウ:そうですね
  :遊んでいる暇はないですね
真 :あはは、なんだか、わたしはやっていけるのだろうかと
  :ふと思う
ムウ:大丈夫ですよ
  :あなたはきちんと休憩をとっている
  :めちゃくちゃな動きをしているわけでもないし
  :きちんとコントロールも出来ています
  :あなたの言っていることとやっていいることが
  :少しずつ合ってきています
  :そのまま進めば、あなたの言っていることと
  :やっていることがそのままのことになっていきますよ
  :それが活きているということです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA