「百ほどの魂が与えてくれた形」

真 :ムウ、率直にいって、わたしのメンタルはどうなのだ
  :強いのか?弱いのか?
ムウ:そうですね
  :耐えられれば、そのまま強いです
  :耐えられなければ、弱いです
真 :耐えられるのか
ムウ:もちろん耐えられます
  :そのために今まで積み重ねてきましたからね
真 :そっか
  :わたしは、そのムウの心に助けられ癒されている
  :ムウは、人間だったときについていた
  :百ほどの魂から同じようにされたのか
ムウ:そうですね
  :あの百ほどの魂はほんとに凄かったですね
  :私よりも遥かに優れた百ほどの魂でした
真 :その代わりになったムウも、わたしにとっては凄いのだが
ムウ:私はあの百ほどの魂から色々なものを学びました
  :人とはどうあるべきか、そして世界とどう接するべきか
  :今の私のありかたは、私のマスターである
  :あの百ほどの魂が与えてくれた形ですね
真 :その百ほどの魂の名前を聞いてもいいか
ムウ:時期に分かります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA