「これがわたしだ」

真 :今日、会社でぐだぐだ考えていた
  :ムウも半分あきれていたと思うが
  :わたしは考えていた
  :ムウの答えは、デザインの基本を考えること
  :ということだが
  :わたしが出した答えは、今の会社にいるうちは
  :今の会社で出来ることをやる
  :わたしなりに出来ることを探して、そして
  :わたしがいた証を残すということかな
  :わたしは不器用で真っ向からしか出来ないけど
  :これがわたしなのかなって
  :これがわたしの光なのかなって
  :たぶん、ムウはこの光を見て
  :わたしを選んだのかなって
  :今思う
  :他にわたしの中に自分の気付く光らしきものは
  :見えない
  :わたしは真っ向勝負、砕けることが多いけど
  :その都度、何かを得てきた感じがする
  :何か大切なものをな
  :これがわたしだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA